安心して歯のお悩みをお聞かせください

当院では虫歯、歯周病治療から小児歯科やお口のケアまで広い範囲で治療に対応しております。
歯のクリーニングや定期的なメインテナンスから、歯を失ってしまった患者様には入れ歯やインプラントを提案・・・
というようなお悩みに合わせ、 患者様に寄り添った治療を心がけています。

一般歯科

大切な歯を守るために、虫歯治療における各歯に適したつめ物の選択はもとより、歯肉炎などの原因となる歯垢を除去するプラークコントロール、トリートメントプランや正しい歯磨き指導など、予防に重点をおいた歯科治療にも力を注いでいます。

小児歯科

虫歯のない健康なお口を目指して、予防に力を入れております。歯科衛生士によるはみがき指導も定期的におこないます。
歯医者さんが作ったチョコレートなどお子さんが楽しみながら虫歯予防できるお手伝いをさせていただきます。

お口のケア

当院では歯とお口の健康を守るために成長過程による診断だけでなく、お家でできる正しいブラッシングをお子さんと親御様にご指導いたします。歯のクリーニングなどのプロフェッショナルケアと併せ虫歯や歯周病を予防しましょう。

口腔外科

親知らずの痛み、顎関節の症状、口腔内や顎の怪我、口腔内のおできや腫れ物、口腔粘膜疾患、などお顔周りを専門に治療をするのが歯科口腔外科という分野です。
お困りのことがあればご来院ください。

インプラント

インプラントとは、純チタン、チタン合金でできた人工歯根のことです。インプラント治療は、人工歯根を植え込み、「歯の土台」を作り上げることで、「噛む力」「健康な歯への影響」などの問題点を解決し、極めて自然歯に近い、歯を作り上げることが出来ます。

ホワイトニング

ホワイトニングとは、変色した歯面を白く綺麗にするものであり、 家で行う「ホームホワイトニング」と、院内で行なう「オフィスホワイトニング」に分けられます。
患者様の治療期間や希望に合わせお選びください。

入れ歯

入れ歯を使うことには抵抗がないけど、笑ったときに金属(クラスプ)が目立つのがちょっと・・・と感じられる方に目立ちにくい入れ歯もございます。保険診療と自費診療によりご提供できる選択の幅にも違いがありますので、ご質問があればスタッフまでお声がけください。